牧柵の金網はり、スイカの草取り
2005/08/15 (月)

hare.gif 女性には草取り、男性には柵作り、私は事務仕事に専念させてもらったが、事務仕事はなかなか終わらない。

紀子、デービット、善之、広美
☆sp朝食作り
☆えさ、水やり、卵集め
☆しんちゃんのとうもろこし、引き取り 発送
☆たつかーむにトマト発注
☆狩野さんに連絡
☆小さな囲いの金網張り始め 16m買ってあったが、なくなって買い足す。はじめ、道具を揃えるのに、デービット、善之さんにホーマックに買いにいってもらったり、準備に時間がかかった。
☆スイカの草取り
☆残飯引き取り 汁が沢山入っていたのは置いて来た。
☆フェンスを32m分買う 黒いフェンスと青いフェンス (黒いフェンスが足りなかったので)
☆オカラ積み降ろし MFさん、TFさん


 
ウインディーヒルズ・ファーム日記 by K.O.
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]