無題
2005/08/14 (日)

先日、Tさんに送ってもらった笹村さんの養鶏のビデオを見て、笹村さん雄鶏に対する態度を見ることが出来てよかった。笹村さんの鶏たちのきれいな羽が印象的だった。

紀子、善之、進治、午後から広美、デービット10時まで
☆えさ、水やり、卵集め 今日は鶏小屋掃除をした。不必要になったテーブルや板などを外に出し、入り口のカンナくずを部屋に敷き入れ、ゴミを取り、かなりスッキリとした。床の状態も乾いているが、ふかふかで悪くはない。
☆じゃがいもの選別
☆花の畝草取り再度(昨日やってもらったところ、隅の草が残っていたので)
☆ひろみさん、迎え
☆赤間さんのきゅうり ひきとり
☆直売所しんちゃんにとうもろこし発注
☆MCの人参、じゃがいも出荷
☆sp朝食準備
☆壮瞥町盆踊り
☆Yさんと話

 
ウインディーヒルズ・ファーム日記 by K.O.
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]