牧柵にナマシ線を付け始める
2005/08/08 (月)

hare.gif 男性ウーファーの素晴らしいチームワークで、全長750mもある牧柵に、小動物(やぎ、子牛)用の針金付け作業を開始した。北海道の強い日射しの中勇壮な有珠山と羊蹄山を背景に、仕事をしている姿は感動的。今日で4分の1ぐらい。あと2、3日でできるかな???

紀子、直美、デービット、ジェイソン、拓也
☆えさ、水やり、卵集め
☆再度、鶏に卵を抱かせる 
 丸子さんに頼まれ、もう1回鶏に卵を抱かせることにした。2羽各12個ずつ。今回はどうなるか????
☆柵作り ナマシ線10番
☆収穫したじゃがいも(花標津)の選別と箱詰め
☆寺嶋さんのD型倉庫の動力用電気を使う手続きをした。
☆Fさん友人に野菜詰め合わせ箱、Iさん、Tさんにじゃがいも送る
☆ファームクラブ、ジャガイモ販売のちらしを300ずつ印刷しsp参加者にくばる。
☆オカラ積み降ろし MFさん、TFさん



 
ウインディーヒルズ・ファーム日記 by K.O.
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]