雨、雨、雨・・・・
2005/08/03 (水)

ame.gif 昨夜からものすごい雨で、ウーファーの男性3人がテントで寝ているので、早く止まないかと気になって仕様がない。布団が濡れているが、今晩もそのまま寝ると言う・・・雨が降っていない分、昨日よりいいよ・・と言っているが・・・・
道路もかなり雨で土が流され、深い溝ができている。改めて結構な雨量だったんだなあと思う。

今日は、サマープログラムの合間で、ウーファーや紀子さんたちには休んでもらった。ウーファーも紀子さんもそれぞれ洞爺湖に行き、休日を楽しんだよう。よかった。
☆えさ、水やり、卵集め 紀子さん、ゆうやくん ありがとう
☆残飯引き取り
☆牧柵の補充のためのナマシ線 10番 100kg 早瀬金物店に注文
☆ミカエル・カレッジの広場の排水線を草刈機で壊してしまったので、目印の棒を買った。
☆その他足りない工具類を買う
たつかーむ、鳥山農園にサマープログラム用に野菜を発注
たつかーむの高野さんに狩野農園のお米を紹介がてらトラクター等のお礼に持って行く。
☆夜、ファーマーたちの働き方の話合い よい話合いができ、よかった。

 
ウインディーヒルズ・ファーム日記 by K.O.
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]