マニュアスプレッダー初運転!/キャンプ用出荷
2005/07/19 (火)

hare.gif 憧れのマニュアスプレッダーをお借りし、運転した!!!たつかーむから快く貸していただくことができ、ありがたい。だが、実際に運転するとなると、こんなに大きな重機を動かすのは初めてだったので、どきどきものだった。しばらくたつかーむの前庭でバックの練習をしたのち、たつかーむからウインディーヒルズまでの道のり(約10分)を一般道を運転した。前進する分にはなんとかなるが、バックはゆっくり、考えながらしないとまったく意図するところと別の方向に車体が向いてしまう。なんとか暗くなるころには、コツがつかめるようになった。ゆっくりなら・・・

☆収穫と発送 じゃがいも(花標津)人参、ビーツ、大根、カブ、ケール、狩野さんのお米  小野川湖Nキャンプ用1回目
☆えさ、水やり、卵集め
☆ひびきの村コアミーティング 11時〜
☆マニュアスプレッダーを借りにたつかーむに行く
☆オカラ積み降ろし MFさん かっちゃん

        フローフォームの水でプール!?


i0 i1 i2
 
ウインディーヒルズ・ファーム日記 by K.O.
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]