フィリップ帰る/子犬の初ドライブ
2005/07/03 (日)

hare.gif フィリップが皆に送られて、帰っていった。
やっと時間がとれたので、子犬の相手をする。叱るだけでなく、愛情も必要だと当たり前だが思う。こんなに小さな命を預かって、ドキドキハラハラと、愛しさと、いろいろ。車にも乗せる練習で町まで連れて行った。
☆えさ、水やり、卵集め 紀子さん、ゆうやくん、まりちゃんが来てくれた。
☆トラクター洗い ゆうや君、まりちゃん
☆ミカエル・カレッジ農業の授業準備
☆中泉さんにキャベツいただく それをあちらこちらに配る
☆スプリンクラーで池の周りの緑肥の水まき 何度も往復して1日中かけていた。かなり乾いているので。

 
ウインディーヒルズ・ファーム日記 by K.O.
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]