フローフォーム完成パーティー
2005/07/02 (土)

hare.gif 昨日、小笠原組の会長から、今日の朝から池の周辺にウッドチップを敷くと聞き、急いで池周辺のレイアウトをフィリップに確認しながら考え、杭を打っていった。「そんなに急がさないでくれ」とフィリップに言われ、一時はちょっと大変だったが、結果的によい形が出来たと思う。
☆コンクリート買い出し フローフォーム基礎の修正のため
☆トマトの芽欠き(どちらかというと枝欠きというほうが正しい)最後はジュード、アンドリューにもやってもらい、なんとかほとんど終わらせた。すっきりとなり風が通り始めた。
☆残飯引き取り
☆4時半からフローフォーム完成パーティー ピクニックテーブルがウッドチップの上に並び、沢山の人々が池を取り囲んで、集った。よい会だった。
☆その後、フィリップ、次郎と私とで町に出かけた。ファームが今2年目で将来をどうしようとしているか、話すことが出来た。フィリップもそのことに協力してくれると約束してくれた。ありがたい。

 
ウインディーヒルズ・ファーム日記 by K.O.
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]