ありがとう!ジャイーザ/タマネギ種まき4回目?
2005/03/28 (月)

種まきをしたとき、ビニールハウス(無加温)の中は25℃以上あって、半袖で仕事をしても暑いぐらいだった。それが一転、夜の8時過ぎ頃から雪が降り出し、風は強くなり、猛吹雪となった。気温はマイナスにはならなかったが、ストーブを焚いても暖まりにくく、体感温度はかなり低かったと思う。10時頃まで外で仕事をしていて、身体の芯まで冷えた。

9〜12時 ジャイーザ最後のボランティア!!!!!! MH、KH
☆鶏小屋切り返し
☆えさ、みずやり 蜂蜜水にする
☆残飯引き取り
☆馬小屋に豆殻を2袋分敷く
☆ミカエル・カレッジでジャイーザのありがとう会 それぞれがチョコレートとカードをあげた。
☆オカラ積み降ろし MFさん

箱一杯のチョコレートをもらって喜ぶ?ジャイーザ

i0
 
ウインディーヒルズ・ファーム日記 by K.O.
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]