いろいろ
2005/03/14 (月)

9〜12時 ジャイーザ カイラは荷物パッキングでお休み Hさんたちも仕事で休み 9時〜9時半 里子

☆水やり
☆床の切り返し&えさやり 今日から鶏は床の上に直接残飯を撒くことにした。切り返しをした発酵した床の上に朝、残飯を置き、鶏に食べさせ、次の日の朝、切り返しをして、床のえさにして糠の代わりにする。うまく菌が発酵してくれるといいが・・・
☆卵パッキング ジャイーザが全部やってくれたが、金曜日〜日曜日までの分がかなりたまっていたので、かなり時間がかかった。
☆ミカエル・カレッジのカフェに卵10パック出荷 このごろ少なかったので、久しぶりにまとめて出すことが出来てよかった。
☆オカラ積み降ろし 今日は夜の8時近くになった。 MFさん TFさん
☆先週の金曜日にファームの看板用のロゴをs建設に頼んだのが、今月28日頃に出来るという連絡が来た。やっと無地の看板にタイトルがつく!!
☆引き続き、ウインディーヒルズ・ファーム将来計画作り
☆卵の営業 以前買ってくれた東京のK店に卵販売依頼書を送った。

 
ウインディーヒルズ・ファーム日記 by K.O.
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]