まだ寒い
2005/02/12 (土)

hare.gif 最低気温 ー7℃ 最高気温 −3℃
昨日、鶏小屋に取りきれずにいた卵5つ、凍らしてしまった。無惨にも2つは割れていた。凍らしてしまった卵でプリンを作る。
☆Sモータース 軽トラの下部部品を固定してもらう。
☆仕事机環境の模様替え 今までの机があまりにも小さく、伝票置くのもままならないことに気づき、思いきって模様替えをした。すっきり。これから外仕事をして、それから経理仕事に集中する!目標!明日中に終える!!
☆残飯とり 少なめだった。
☆オカラを堆肥に積む MFさん、かっちゃんにお世話になる。
☆経理 オカラの仕事が早めに終わったので、7時ぐらいから経理仕事に集中できた。

馬の水バケツはこの通り。早く水を飲みたい子馬の友 この後ハンマーで氷を割る。

i0 i1
 
ウインディーヒルズ・ファーム日記 by K.O.
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]