忙しい!!!
2005/02/09 (水)

kumori.gif 最低気温ー6℃ 最高気温5℃ 9-12時 カイラ、MH、KH

☆ビート滓運びは、Mさんに連絡とれず、今日は中止
☆馬小屋にカンナくずを敷く。
☆馬の乾草ロールがなくなり、コンパックスを2個エサ囲いに入れる。
 無心に食べるのが、かわいそうに思える。明朝まで辛抱してね。
☆ひきつづき、経理!!誰か経理をしてほしい!!!はあ====
☆卵の発送日 MTさんに特別プリンを入れて発送(先にこの日記を見ないといいなあ)このプリンが仲間内で美味しいと、かなり好評。その内発売できるかな・・・?
☆9月に入れたひなたちが少し卵を生み出したようで、殻の薄い小さな卵が毎日1、2個ある。
☆YFさんに卵を送りたいのに連絡とれない・・・・
☆HPファームトップの新しいデザインがたわふさんのおかげで出来上がり、いつもお願いしている方に送った。早く変わるといいなあ・・
☆ハーブソルトを50個づつ2箱分完成品を箱詰めした。新しい精密な計りを買って、正解!効率よく働けるようになった。よかった・・


 
ウインディーヒルズ・ファーム日記 by K.O.
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]