未だ出ない
2006/10/15 (日)

kumori.gif

昨日農園の水道が出ず、ニンジンの水遣りが
出来なかったが、さすがに今日は出るだろうと思い
畑に出かけようとすると、2歳の娘が
「さくさく行く」(畑に行く)と言いはじめた。
私が布バックを持つと畑に行くと言うことが
分かるらしい。
「じゃあ一緒に行こうか」と言うと喜んでついてきた。
ついこの前まではママが居ないと泣いていた娘が
私と二人で出かけることが平気になった。

車に乗ってすぐ、娘が「お芋食べようね〜」と
言い出した。
私の自宅のすぐそばにはマクドナルドがあるのだが
娘はマックフライポテトが大好きなのである。
ん???
まさかとは思うが、娘に甘いパパならば買って
もらえると思ってついてきたのか・・・・
もちろん買ってしまいましたが・・・。

ポテトとジュースを買って農園に行くと
今日も水が出ませんでした。
どうなってるんだ!
こうなるとどうしようもないので、農園で娘と二人
ポテトをつまむピクニックになってしまいました。

ポテトを食べ終わると、今度は「おうちに帰ろうね〜」
やはりパパとのお出かけはポテトが目当てだったの
だろうか・・・。





 
シオリとユウキのパパ菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]