全く更新できずに申し訳ありませんでした。
2020/01/16 (木)

hare.gif  昨年の8月を最後に更新をサボってしまっていました。いろんなことがあったので日記どころではありませんでした。結局のところ菊にはほとんど手が付けられず、折角深海君にいただいた大菊の苗を根腐れにしてしまいました。
 それでもあきらめるほど、弱くはありませんので今年は初心に戻り、越山金山香菊をメインにやっていこうと思います。あとは花百合くらいかなと。
 今年は雪が少なく、春が早ければいろいろと作業が捗ると思います。まずはブランクを取り戻すことに専念します。

 
北の園芸士の「世界一適当な植物園」
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]