ドンと買い、ドンと運び、ドンと直しました。
2016/07/15 (金)

先週の土曜日。札幌駅近くの総合卸売問屋で肥料を買い、行きつけの楽器屋から楽器をレンタカーで運んだ。初のプライベート運転でした。

詳細は写真で。

i0 i1 i2 (1) はい、これです。探せばあります。重かったけど。
(2) こちらもデカいです。
本物のチェロです。現在ヴァイオリン2台、ヴィオラ1台、そしてこのチェロを合わせて4台を所持しています。弦楽四重奏やりたいな。
(3) 本物と言いつつも所詮中国製だろうでネックという部分が折れていたのを格安でネットオークションで購入したのでこのように杭を打ち込んで自力で直しました。職人がやれば30万かかるほどの面倒な破損だったので本当に自力です。
 
北の園芸士の「世界一適当な植物園」
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]