大惨敗
2015/10/31 (土)

kumori.gif 結果は当然のこと評価なし。今年も期待は大きくなかったからそれほどショックではなかった。ただ思うように咲いてくれないのは毎年のこと。

花直しはしたけどへそ出て、ハウスが壊れた時の痛みもあれば、作品自体がよくないものばかり。

やっていてつくづく欲しいのは時間とスペースと環境だな。

期間中、時間があれば度々足を運ぶ予定です。とりあえず他の方の作品を写真でどうぞ。

i0 (1) 江戸菊「下谷詩人」
ちなみに作者と昨日会いまして、普通だと1本で多数仕立てにするのだけど、北海道じゃぁ栽培期間も短く寒いとそんなに枝数が取れないから3本植え10本仕立てにしたと言っていた。
「自由作品」部門は本当に規則に縛られない部門なので気軽に楽しむ人に向いているかもしれない。
(2)
(3)
 
北の園芸士の「世界一適当な植物園」
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]