なんでみんな早いの? 写真ありの改正版
2015/10/25 (日)

yuki.gif と暴風

どこもかしこも早く咲いているみたいで…うらやましい。
シェードが遅れたのは言い訳にならないけど、ここまで酷いものかなぁ…?

ダルマは早い段階で諦めついていたし、福助も中途半端にしたもののそこそこ大きめな越山金山になりそうだし、本命の切花や3本はニブチンだし。

あと1週間で玉光院咲いてほしいよ。せめて一文字の一重咲に早さを求める。

朝のうち、雨風雪が降っていなければいいけど…。

ビニールハウス、大破損。
いくつもダメにしたよ。

i0 i1 i2 (1) この有様。
(2) 残り6日で咲け〜(テレパシー的なもの)。
2週間前からツボはこの状態。
(3) 入れたけど、大臣はやっぱり戻す。芯が見えてきたから。
 
北の園芸士の「世界一適当な植物園」
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]