ダメだこりゃ…。 改正版
2015/04/26 (日)

hare.gif やっぱり自分の頭がおかしい…ちゃんと就職できるかなぁ。

ただいま12:00現在、講習会、お昼休憩中です。
会場にあるレストランでプチ贅沢な定食を頂く。

会場が大通公園のビル街だから窓から桜が綺麗です。多分、ヤマザクラかオオシマザクラかな?

午後の部は全菊連の報告会だったので会報に載った深海君の記事をもとに紹介された。ちなみに若者代表(脳は衰えている)で簡単なあいさつをさせていただきました。全くこうなると想像していなくて油断していた。

実は昨日hokkaikikuさんから素焼き鉢6号をゆうパックで送っていただき、今日も3鉢を手渡しで頂きました。しかし、まだダンボールの封を開けていません、家に帰ったらグッタリしてました…。明日は確実に明けます。

i0 (1) 会場にある桜。ヤマでもオオシマでもなかった…ただのソメイヨシノだった。だってソメイヨシノは花が散ってから葉が出ると思っていたのに、花も葉も同時に出ている。色ももっとピンクっぽかった気がする。
(2)
(3)
 
北の園芸士の「世界一適当な植物園」
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]