ピンチ 改正版
2015/03/17 (火)

kumori.gif ピンチしました。だけど直ぐにバイトなので、写真は無し。→一部を載せた。

では、いってきます。
そしてただいま。

i0 i1 (1) hokkaikikuさんから農ビを頂きました。
10kg弱を送料1.200円の着払いでは相当お手頃に思える。
屋根材に使おうと思います。ハウスの改造(改良)が必要である。

本の下には個人情報満載の伝票がある。室内では開けないでと伝えられているから、このまま。
(2) 深海君からも到着。たしか新銀峰だったと思う。(花色の濃淡までは分からない)でも立派な芽。21日に一回植え直すつもり。
育王と全菊連の会報(原本)も入っていた。

横のあるのが今朝ピンチしたSPM1213、左には新花も。
これらも鉢替えが必要になってきた。でも場所が手狭になってきたのが問題。
(3)
 
北の園芸士の「世界一適当な植物園」
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]