撤去。
2014/11/16 (日)

harenotikumori.gif やっとハウスを解体できた。
今日は外の菊を全部切り倒し、来週の消却に向けて準備を進めている。

大菊にのみ、マンネブダイセン剤の灌水で黒サビ病の予防に勤しむ。どうしても黒サビが出てくる。外の奴なんて酷いレベル。

i0 i1 (1) はい、殺風景です。防草シートを張っていたらこうなるか…。
踏み固められて、とても何かを植えられる状態じゃない。

ここは来年、菜園になる予定なので、来週にでも余った腐葉土を入れたいと思います。
(2) 外組で唯一残した国華由季。自分の理想はもうちょっとピンクが利いているイメージ。前回の由季は逆に濃すぎたのかな?
見た目に惑わされないで…、超チンチクリン。
(3)
 
北の園芸士の「世界一適当な植物園」
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]