週末は忙しい。
2014/11/07 (金)

kumori.gif 雪が舞う程、寒いです。
そういえば連日参照数が50超えなんですが、それほど大した内容は書いてないのですが…。

明日は必修の調理実習で学校に1日中籠って、明後日はチビッ子オケのバック奏者を担当。今日も練習がありました。もう大変。

今年の敗因ですが、苗半作に失敗。春から肥料を今までで一番ケチりましたから、発根自体が無かった、そして負ける花に咲いてしまった。さらに大会規格に合わなかった。
審査日に満開じゃなかった。反省を踏まえて、来年“作れたら”作ります。大学ももう1年しかないからね…。
現在先が不透明、それ以前に自動車免許を取らないと話にならない。教習のきょの字もまだない。

 
北の園芸士の「世界一適当な植物園」
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]