いざ出陣。
2014/10/30 (木)

harenotikumori.gif まずは朝一に支部で手配のトラックに積み荷。支部内では自分の所が最も会場から遠いので真っ先にやってきます。

そして9時に搬入。花直し(駄弁を抜いただけ)と敷き紙除去。大学の講義後、再び見回る。
hokkaikikuさんにも会えたし、あとは結果次第。全滅の覚悟はできている。

i0 i1 (1) 花の夢(深海君)
もう老化している。はっきりと申し上げると、これが今年一番の出来です。あとはもういいと思っている。
でも評価は低いでしょう。虫食いが目立つ。
(2) “人さま”の花百合です。隣に持ってきた自分の花百合があってやっぱり恥ずかしくなって写す勇気が出なかった。
審査前なので品種名以外はまだ伏せてあります。

これを見本に来年も頑張ります。
(3)
 
北の園芸士の「世界一適当な植物園」
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]