出品準備。 改正版
2014/10/29 (水)

kumori.gif 風が強い。
もう後戻りはできない(するつもりもない)。
夕方まで出品票を揃えて、出せる準備を整える。

出品票は3枚1組。そのうち1枚を前日に回収されるから慌ただしくなる。

数時間で準備を整えて、無事に札が回収されました。
ついでに部屋の照明そのものを変えました。新調は良いですね。

i0 i1 (1) やっと本出品。去年はSPM、飛んで3年前は初心者部門で薄香菊の福助1鉢。ここまで長い道のりでした。

赤竜・香菊・名香。色物のみでC級(最下層)からの出発です。
不安がある。赤竜の天と名香の芯が見え始めた。赤竜の天地は駄弁が多い。明日の審査まで粘ってくれ…。
(2) 背丈がかなり低く見えるダルマ・福助族。
花の夢
越山
右近
花百合 個性豊かぞろいです。
(3)
 
北の園芸士の「世界一適当な植物園」
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]