でも行けない。 改正版
2014/05/24 (土)

kumori.gif 講習会があるけど、演奏会を優先。
ゼミの連絡を円滑にするとかでLINEを始めたがなかなか馴染めない。とにかく呼び出し音がやかましい。

朝に若葉さんの苗をピンチする。
先日の挿し芽で書き忘れた品種があるから追加。
玉光祝典×4

帰ってきましたが、結局ピンチをしなかった。あまり時間が無かった。明日に延長。

i0 i1 i2 (1)  中玉トマト「ルイ60」
 結実が始まりました。

 今年の北海道は冷夏の予報。菊には丁度良いかもしれないが、作物には残念かもしれない。
(2)  ババァが勝手に植えたパンジーの花道。首を下げないと見れないのが難点。
 だけど無駄に綺麗なのが癇に障る。ここから予定が狂ったといってもいいくらい。
(3)  バラ「エーデルワイス」
 すごく混んでいる。
 
北の園芸士の「世界一適当な植物園」
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]