終電で無事生還 改正版
2014/05/13 (火)

kumori.gif  飲み会であんなに楽しい時間を過ごしたのは初なのか、摂取したアルコール量も今まで一番多かった気がする。
 1発目は先生が用意した泡盛をちょこっと。その後はハイボールと熱燗だけで、ウーロンとグレープフルーツのソフトでリセットするのがオリジナルスタイルなので、意外にも元気だった。酔いのピークは泡盛飲んで30分くらいかな?
 2次会はBARかカラオケかで議論。結局、BARで2時間過ごして、帰宅。そのBARでカラオケもやったから問題は無かったが、全員で不満があったことと言えば、あの人数で2時間だけでは2〜3曲が限界だった。滅多にカラオケ行かない自分もあのメンバーなら何回でも行っていいと思ったから。
 カラオケで2曲しか歌ってないのに、深呼吸でカモメの鳴き声のような音を出していた。

 こんな話しかないから、これしか記憶が無い。

 一応今日の予定は、午後から講義と実習。午前はゼミ菜園の集まりがあると思うが、さすがに昨日の今日でしかも雨が降る予報なのか、それ中止かもしれない。
 中玉トマトのルイの苗を分譲する予定なので確認作業があると思う。

i0 i1 i2 (1) フリンジ咲きが復活。
(2) 典型的なパンジー
(3) 小麦もこの通り。少しずつ青みを増す。
 
北の園芸士の「世界一適当な植物園」
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]