久々に大学でクタクタ 改正版 写真なし
2014/04/21 (月)

harenotikumori.gif  朝一から日の入りまで…、こんな時間になるまで大学にいたのは久々。
 明日は実習があるからもっと悲惨な目に遭うだろう。今日はここまでです。

 ある程度学年が上がると研究室配属(ゼミ)がある。昨日から新しい研究室で大学ライフをスタート。卒業までそこの先生のお世話になる。希望調査第4候補の配属だったけどこれはこれで良い。後悔してない。

 深海君は「香菊以外の苗を…」と言ってくれているが、自分の挿し芽は成功率がかなり低い、特に春先のが…。
 ましてや今年の自前の苗があの様なら尚更だ…。場合によっては今年はダルマ福助がメインになりそう。三本やっても冬至芽をそのまま利用すかもしれない。
 そんな状況なのだ。

 
北の園芸士の「世界一適当な植物園」
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]