お土産の配布
2014/02/28 (金)

hare.gif と強風 2014年の1/6が終わる…。
 大学からメールで成績決定の知らせが…この時を胃を苦しめて待ってました。進級はしましたが自信のない講義はそこそこ良くて、自信のあった講義の成績が微妙…。なんかガッカリした。自分の本気は何だったのだろうかと思っている。
 それにオーケストラ欠乏症が出ている。何か弾きたくてしょうがない状態、もうウズウズしている。
 菊をいじれない冬の副業みたいな感じに。完全に魅了されている。もちろん菊はやめません。

 弘前でたくさんお菓子を買ったので地元でお世話になっている方々へ配りまわる。
 ご近所さんに楽器屋へ、ちなみに学校(サークル)にはどうしよう。

 
北の園芸士の「世界一適当な植物園」
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]