ワクチン接種と第2次注文 訂正版、写真付き
2014/02/14 (金)

harenotikumori.gif  行ってきた、何故なら来週は弘前へ。でも抗体が出来るのに2週間って言われて、本当は11月くらいに来てと言われた。考え直します。

 今日の予定は明日の演奏会の練習と会場設置をする。菊に関しては思いついたら書く。

 電池やら洗剤やらを買いに行くついでに、国華園に注文をしました。
 注文品種
 国華赤竜×2
 泉郷笹竹
 国華帝都

 以上。

i0 (1)  届きました。
 南進とルイ60

 選んだ理由は「南進」は作ったことがある。
 「ルイ60」は中玉であること、大玉は収穫までに時間がかかるし、ミニは飽きた。ちなみにホームセンターで「フルティカ」という中玉品種を見つけた。ただいま考え中。
(2)
(3)
 
北の園芸士の「世界一適当な植物園」
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]