手元に盛り上がりが無い。
2014/01/10 (金)

harenotikumori.gif  早いもので1年の約1/36が終わりました。
 
 大寒波到来、寒いを通り越して痛いです。でも菊たちは雪中休眠中。雪の中は断熱に優れているそうだからこの寒波は直接受けることはないだろう。

 問題はいつ掘り出すか? 
 三・七本の為にも失敗のないようにしたい。とりあえず三本ならゴールデンウィークに挿せれば良いくらいなのでカレンダーで計画中。

 本題はカタログです。手元には玉光園と精興園のしかない。彩胡園は去年買ってないし、聖光園は花百合を買っただけなので多分来ないだろう。だけど国華園の新号がまだ来てない。考えたいところがあったけどじっくり待つかな。

 
北の園芸士の「世界一適当な植物園」
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]