撤去中。
2013/11/17 (日)

hare.gif  こんな天気が続いたらなぁ。明日からまた雨。

 写真は処分前の金の峰と処分途中の桂を載せる。
 
 来年はどうするかな〜って考えてはいるけどなる様にするが一番だろう。現在ハウスには越冬待ちの鉢とゴミ袋とその他諸々が転がってます。火曜日と来週の日曜日にはどうにかしないともっと大変な思いをするだろう。

 今年のワールド投稿を終えました(予定)。良いのがあったようでなかったような感じでした。

i0 i1 i2 (1)  ワールドに金の峰を切り花で出したけど、肝心の瓶が無くて直ちに処分を考えると挿さないで切って撮ってビニールへ、勿体ないけどしょうがない。写真の左を投稿。
(2)  もう寒さで弁が傷んだので弁をばらして捨てる。力加減で半分だけ残った状態。芯が見当たらない。
(3)  全部取ったらこれだけ。その分弁はビッシリと詰まっていたことになる。
 来年はダルマ福助でもやってみたいな。多分、名人方の金山越山には敵わないけど。
 
北の園芸士の「世界一適当な植物園」
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]