臨時支部総会。改正版
2013/10/19 (土)

hare.gif  嬉しい晴れ空。
 札菊会に入会して、初の会合。でも支部だけど。
 16日夕方、所属所の支部長さんから「臨時の総会を行う」とのこと。
 朝10時からなので45分前に出発予定。後日。

 多分内容はさっぽろ菊まつりの出品についてで、一緒に出品表が配られると思います。大菊は間に合わないことが確定しているので「仮名のポットマム」を出すと思う。

 出すのは良いとして、元々種子の所有者は「花夢さん」なので、一度許可を貰いたいと思います。
 花夢さんへ、どうかコメントをお願いします。

 やっぱり出品の内容でした。自分の支部は7人でしたが他支部では大人数らしい。なんでも運送屋さんを手配してくれるので運搬は問題なし。でも大菊は間に合わないので搬入の2日前に支部長さんがポットマムを直接取りに来て下さることです。ありがたや〜。

i0 i1 i2 (1)  SPM1230「無名」
 今年の一番乗り。10/18撮影
(2)  パンジーのポット上げ。
 まだ半分以上、やり残っている。
 同日撮影。
(3)  日野の誠(from若葉さん)。
 かなり大きな蕾。
 
北の園芸士の「世界一適当な植物園」
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]