お宝発見。写真UP
2013/07/14 (日)

harenotikumori.gif  三本盆養の定植最終日。午前中はハダニ剤とナメクジ誘殺剤を求めて自転車で遠出。だけどお目当てが売り切れ。なので別のホームセンターへ行くと、寒冷紗が処分値引きで半額。同じサイズを以前最寄りのホームセンターで1,180円だったのに、こっちは500円、2枚購入。これでハウス1周できる、夏を乗り切ったと言って過言じゃない。

i0 (1)  そのお宝。明日にでも張りたい。ちなみに定植は2鉢残している。セパレーター(塩ビ管)を切るのを忘れていて、手を付けずにいた。そして若葉さんから頂いた泉郷情熱と清見自由来をダメにした。申し訳ないです。赤竜もあんなに苦労して1鉢だけ。
(2)
(3)
 
北の園芸士の「世界一適当な植物園」
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]