やっぱり駄目だ
2012/12/22 (土)

yuki.gif  もうワールドの結果を諦めた。自分自身の予想がよく当たるからこれ以上の高望みはしない。力作を出しても満足な花は咲かなかったのは目に見えてたからそれ程ショックでは無い。去年は運が良かっただけ。…でも未練だけは人一倍負けない。
 気を取り直して夕方に年賀状を作成しようと思う。これからちびっこ達を交えたクリスマス会がある。(正しくは演奏会)

追伸
年賀状は25日に、来年3月にヴァイオリン講師の先生が結婚して東京へ行ってしまうので、お別れ会があるそうです。そのアンサンブルで楽譜の模索を最優先にした。

 
北の園芸士の「オニユリ研究」
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]