(写真UP) 「光変換ピンク農法」に挑戦したい
2012/11/18 (日)

yuki.gif ではなく吹雪。
 最悪な天気。七本赤竜と一本由季を撤去。焼却はいつにしようか。
 HPである意味重要なお知らせを載せました。(それほどでもないけど)「ホームに戻る↑」をクリック

 今日の「ザ・鉄腕ダッシュ」でピンクフィルムで建てたハウスが出てました。調べたら「光変換ピンク農法」と言って赤色素で光合成の活動を向上させて植物を早く成長させる方法みたいです。下記アドレスがそのサイト。早速資料請求しました。
 マテリアル・サイエンス
 http://material.jpn.org/pink.html

 明日は婆のお客が来て、残ったSPMを貰って行く予定。長かった茎も短く整理した。ハサミで切るよりも手で折った方が菊は長持ちします、菊は金属を嫌うので。

 思いのほか、アッフェットォオーソが小汚い色でした。朱肉よりも銅に近い。

i0 i1 (1)  これが・・・
(2)  こうなりました。
(3)
 
北の園芸士の「オニユリ研究」
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]