(編集)名前と花が一致しない
2012/11/16 (金)

yuki.gif ワールドにて訂正。
 37・実生 中・小菊 色物で(11/9配信)
 ×「SPM1208 ツィゴイネルワイゼン」
 ○「SPM1206      〃    」

本日は、実生菊の撤去と表の作成。更に野外大菊と江戸菊(一部を除き)切除。明日がんばって焼却します、ついでに残った野内大菊も明日撤去して一部の花をワールドに出品。私の出品はこれで終わる。
 そろそろ来年用のHPを立ち上げようと思います。少々お待ちよ。

i0 i1 i2 (1)  桜路御殿(桜一文字)?・・・どう見ても白の何かですよね。
 ここまで走り弁が長いのは「冨山の雲」しか思い当たらない。
 これは今年の春、玉光園から買いましたがとりあえず残しておきます。未だに予備蕾を残したまま。

 野晒しにしなければかなり良い乱れ具合だったのに残念。
(2)  半柳の「以和貴花の夢」
 結構乱れました。
(3)  廃棄予定だった「SPM1215(未名)」
 思いの他、綺麗だったので載せました。そういえば「SPM1210」の写真が行方不明です。て言うか株自体があっただろうか今になって?です。
 
北の園芸士の「オニユリ研究」
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]