珈琲と水槽メンテ
2015/12/15 (火)

kumori.gif 最近はコーヒーがマイブームです。
近所のスーパーのコーヒー売り場が充実していて、コーヒー豆と一杯用のドリッパーを売ってたものだから、気になって一式購入したのですが。
そこ以外にも、意外と近所にこだわりの豆屋さんが何軒かあると知って、お気に入りの一杯を求めていろいろ試してます。
さほどコーヒー党というわけでもなかったんだけど、朝起きてすぐ一杯沸かすのが最近の習慣になりつつあります。朝からいいにおい〜。

あと、今日は久々に水槽メンテしましたよ。
肝心のベランダ作業のほうですが、この時期は日が短いこともあって、平日はちょっと厳しい。
さりとて休日はたいてい遊ぶ予定が一杯だし。(ありがたいことですが)
結果、なかなかやれる日がないのだよなあ…。(´・ω・`)

 
EDDYさんちの美味しいベランダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]