ほぼ復旧
2015/11/01 (日)

harenotikumori.gif ようやく荷物の状態がほぼ“いつも通り”な感じに復旧してきました。
やっと時間的体力的な余裕ができて、水槽にヌマエビとコリドラスを買ってきましたよ。

ベランダのほうも、ようやく作業着手。
引越しの日に、口の悪めの業者さんが「美味そうな二十日大根だ」と言ってた蕪(笑)、サイズはラディッシュのままなのにスが入ってきた…ので、取り急ぎ収穫。
でも味のほうは思ったほど硬くなくて、美味しかったです。苦労して運んだかいがありました(笑)。

あと来年の春のために、チューリップ&クロッカスを植え、絹さやと菜花の種を蒔き蒔き。
今年植えたチューリップは「アルマーニ」という品種だそうで、写真を見る限りなかなか渋カッコいい。これは期待。

 
EDDYさんちの美味しいベランダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]