おひっこし!
2015/10/18 (日)

hare.gif 引越し完了!あー、疲れた〜〜!
とはいえまだ荷解きが全然終わってなくて、復旧作業に終われてます。
欲しい物がどの箱にあるのかなかなか見つからず、モノの収納場所もだいぶ変わったので定位置が決まらない…。(>_<)

そんな中、ベランダの鉢ズもお引越しです。
ベランダひろーい!…のですが、ひとつ問題が。
余裕ができたら撮影しますが、柵と言うか手すりというか、あれが足元がらっと空いてるのです。
手すり側に鉢を置くと、これ水遣りのときに絶対下の階にこぼれるわー!というレベル。うーむ危険。
仕方が無いので全部壁側に並べました。(>_<)

水槽まわりも無事復旧。グッピーさん達もお疲れ様。
そして己の欲求に従って(?)サブ水槽を立ち上げ。
ヌマエビとコリドラス、どっちがええかのう…。

 
EDDYさんちの美味しいベランダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]