一足お先に
2015/10/15 (木)

hare.gif 引越しは週末、でもその後はすぐ仕事に入らなくちゃいけないのです。
…ということで、少しフライングして平日しかできない役所やら免許書き換えやら銀行やら電話やら不動産会社やらの手続きを諸々済ませ、新居を覗いてきました。
ひろーい!多少床が痛んだり、先住者がつけていったらしいカーテンフックがバラバラだったりはしてるけど、そこはまあ仕方なし。
窓が多いので、カーテンだけで結構な出費の予感。あとコンロ、自分で据置型のを買わないといけないみたい。でもまあ折角だから使い勝手のいいものを買っておきたいところ。

 
EDDYさんちの美味しいベランダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]