犯人は誰だ!
2014/07/01 (火)

harenotikumori.gif 前回の日記で蒔いた種の発芽状況ですが、ほとんどは無事に発芽しましたよ。
でもビーツとコスモスは一株しか発芽しなかったなあ…。

ミックスリーフ、そろそろ間引きを…と思っていたら。
たった一日で何者かに食べられてボロボロ!
虫か?鳥か?いずれにしても悔しい〜〜!(>_<)

そして小松菜のプランターは、発芽に失敗した朝顔の跡地だったのですが。
なんと今頃になって、朝顔が一株だけにょっきり!とりあえず移植しました。

あ、前回移植した朝顔は無事に根付いたようで、すくすく伸びてます。

それから本日、茄子を初収穫♪
茄子はだいぶ前に失敗して以来挑戦してなかったので、実は初成功なのです。やった〜!

 
EDDYさんちの美味しいベランダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]