ピートバン組、鉢に引越し
2011/10/30 (日)

hare.gif ピートバン、いろいろ混ぜて蒔いてしまったので今朝までカオス状態でした…。
かろうじて葉っぱが丸っこいのはビオラとわかるんだけど、後のはプリアンなのかネモフィラなのか…?(^_^;)

とりあえず茎レタスの鉢を片付けて、そこに速攻でビオラ定植。他のやつも、いちおう似た形の葉っぱを集めて定植しました。

観葉植物、買ったときの札を紛失して、サトイモ似のやつの名前がわからなくなった…アローカシアでいいんだっけ…??(^_^;)
ともあれ手狭になってきたので植え替え。(画像はまた後日)
空いた容器で、二本まとめて植えてたナギの木をそれぞれ独立させました。

 
EDDYさんちの美味しいベランダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]