ベビーリーフ収穫♪
2011/10/04 (火)

kumori.gif 台所のコンロが一口だけなので、凝ったパスタはなかなか作れずにいたのだけども。
電子レンジでもパスタを茹でられるらしい…よし、カルボナーラを作ってみよう!

…という訳でレシピを眺めてみたのだけど、これだけだと野菜が足りない。ふむ。
ここはおうち野菜の出番!ということで、ばぁぐるさんより種をいただいてたベビーリーフを収穫。カルボナーラに投下してみました。
手際が悪くてソースがちょっぴりぼそぼそ気味にはなったけど、それでも美味かったです。
やっぱり食卓に緑が入ると嬉しいな〜♪♪

i0 i1
 
EDDYさんちの美味しいベランダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]