台風とアクアリウム
2011/09/03 (土)

boufu.gif 外は台風。
西日本で水害がおきたかと思えば、実家のほうはフェーン現象で猛暑に見舞われたらしい…せめて東北の方には行かないでほしいと思いつつ。(>_<)

神奈川も荒れ模様。
もう少し天気が良かったらベランダ作業がしたかったのだけど…まあ仕方ないや、ということでまた水槽。(^_^;)

ハイグロフィラがもっさりしてきたので、剪定&植え替え。(左:剪定前、右:剪定後)
まんなかへんにも光が通るようになったかな。
ライトを買うかどうかは迷ってたんだけど、枯れそうだったバコパが元気良くなってきた気がするので、買って正解だったかも!
それにしてもCO2…一式買うとなると水槽+ろ過器よりも輪をかけてお高いし、どうしようかなあ…。(まだ言ってる)

i0 i1
 
EDDYさんちの美味しいベランダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]