一目惚れ(笑)
2011/08/09 (火)

harenotikumori.gif 今日はいつも行っているスーパーがお休みで、ちょっとだけ遠出。
そうしたら…ミニ観葉が100円で売られているじゃありませんか!!

観葉系は(きりがないので)手を出さないつもりだったのですが…水槽方面絡みでゼオライトだのセラミックサンドだのを見ているうちに、何故かハイドロカルチャーのマイブームが再燃(笑)。
しかしホームセンターで見たハイドロ植えの植物は700円〜1500円くらいがザラで、ちとお高い。それで何となく遠慮してたのですが…。

この小ささで、この値段…惚れた!(笑)

そんな訳でこの鉢たち、明日ハイドロ仕様に植えなおす予定です。楽しみ〜〜♪

i0
 
EDDYさんちの美味しいベランダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]