お散歩日和。
2011/08/07 (日)

kaminari.gif 最近よく(主に水槽絡みで)ホームセンターやペットショップに行くのですが。
検索したら、知らなかっただけでどうやら近所にも小さいペットショップがあったらしい?
…ということで、行ってみることに。
これが結果的に、ちょっとしたお散歩コースになりました。(´∀`)

今日は8月の日曜日とあって、あっちこっちでお祭り。3回くらい、山車やおみこしに遭遇しました(笑)。
そのせいか近所の商店街は、シャッターの下りてるお店が若干多め。目的のお店も、シャッターが下りてました。残念。
しかしそのかわり、いい感じの植え込みとか、酒屋なのに商品の半分近くが鉢花のお店とか、いろいろ発見できました。

散歩のついでに、隣駅近くの温泉(笑)に行ってみたり、予定通りペットショップやホームセンターををハシゴしてみたり。 秋撒きの種も買っちゃいましたよ!
あんまりお魚方面の収穫はなかったのですが、ホームセンターにトラップされているうちにアッと言う間に夕方。楽しかったです。
それにしても、ペット売り場の子猫めっさ可愛かったなあ…。(´∀`)

画像:
なんと丸ポストがすぐ近所にあった! しかもこれ、飾りじゃなくて現役っぽいしwww

i0
 
EDDYさんちの美味しいベランダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]