朝顔と茄子と熱帯魚
2011/07/23 (土)

harenotikumori.gif 朝顔が咲き始めました。今年の夏の主役花なのですよ。
しかし種袋には「蔓のあまり伸びない品種です」とあったのに、伸びまくって周りの植物に絡みまくっております…行灯仕立てって難しい。(苦笑)

夏野菜もぽちぽち収穫中。昨晩はベランダの茄子を炒めていただきました。

水槽の方、水草をさらに追加しちゃいました。
でもやっぱり草だけじゃ寂しいので(笑)、先日からネオンテトラさんをお招きしております。癒されます。(´∀`)
子供の頃とか動物はいろいろ飼ってたけど、自分で世話をしたことは結局一度もなかったのだよなあ…この年になって初体験、たのしいww

i0 i1 i2
 
EDDYさんちの美味しいベランダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]