やさい再生計画(笑)
2011/03/02 (水)

ame.gif トウミョウ(豆苗)を買ったら、パッケージに「水にひたしておくと、また生えてきて楽しめます」とか書いてあった。ふむ。
…面白そうなので、さっそくやってみました。楽しみ。

ついでにセリも、水栽培で再生するらしい…ので、試してみる。(画像2)
豆苗の器は豆腐のパックですが(笑)、こちらの器は100均でたまたま見かけて購入。すぐ根詰まりしそうだけど、かわいいから良し(笑)。

ちなみにこのセリ、あさりと一緒にスープでいただきました(画像3)。春だ〜。

i0 i1 i2
 
EDDYさんちの美味しいベランダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]