めだかめだか。
2011/02/22 (火)

hare.gif 私の職場にはめだかさんが居ます。
職員の目を和ませてくれるだけでなく、いざというときには体を張って自社製品の安全性を証明してくれる健気な子達です。
というか、そちらが主目的なのですがね。一応、食品会社だし。

その飼育を、今年に入って私が担当しているのですが。
なかなか難しいです…油断してると、すぐお星様になってしまうんだな…。orz

で、少しでも生存率を上げるべくホームセンターにめだかグッズを買いに行ったのですが…眺めているうちにだんだん、自分用のが欲しくなってきました。(苦笑)
アパート狭いから置かない(というか、置けない)けど、魚と一緒に水耕栽培とかも面白そうだよなあ…。

 
EDDYさんちの美味しいベランダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]