お正月は遊ぶものです。
2011/01/03 (月)

harenotikumori.gif 年末、実家に「今年は帰省しない」と言ったら“ではせめてかわりにコレを!”と言わんばかりに食材が送られてきました(笑)。
親心はすごく嬉しい…んだけど、いかんせん一人暮らしに餅1Kgじゃ多いよ!(苦笑)

…という訳で。友人達に声をかけて、昨日遊びに来てもらいました。
おもえば自宅に誰かを呼ぶなんて、関東に来てから初めてなんじゃなかろうか。
準備のために年末ちょっとバタバタしたけど(なにせ散らかってて、人の呼べる状態じゃなかったからなあ…)、その甲斐あって楽しかった!
お餅食べてボードゲームやってお酒飲んで…と、お正月を堪能しました(笑)。

…これは良いな。
今まで人とボードゲームやるのに毎回遠出してたけど、自宅でやるのもアリだなあ。
そのためには、頑張ってきれいな部屋をキープせねば!(笑)

画像:ウチ的雑煮。案外好評でよかった〜〜。

i0
 
EDDYさんちの美味しいベランダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]