由美かおるさんのレシピ
2010/07/23 (金)

hare.gif 入院中に同室のおばあちゃんより、「小女子トースト」のレシピを教えていただいたので、試してみました。
作り方は至って簡単。マーガリンを薄く塗った食パンに“こうなご”をふりかけ、とけるチーズを上からはさむように乗っけて焼くだけ。

作ってみたらなかなか美味かったのですが、実はこのトースト、あの“由美かおる”さんがテレビで紹介していたんだとか。
由美かおるさんがしょっちゅう食べてる、と聞くだけでなんだか美容によさそうな気がします。
実際、小魚とチーズだからカルシウムばっちりですしね。(笑)
お手軽なので、皆様お試しあれ。

 
EDDYさんちの美味しいベランダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]