戻ってきたよ!
2010/07/16 (金)

hare.gif 下の日記で書いた“諸事情”というのは、実は自分自身の入院だったりするのですが…昨日、無事に退院いたしました。
(病気がみつかって手術してもらったのですが、すっぱり直るタイプの病気ですのでご心配なく〜〜。)

留守中に父親が植物の様子を見ていてくれたので、ベランダの鉢ズも元気です。
にらなんか入院前より元気だ(笑)

まだまだ体調が万全ではないので、しばらく仕事を休ませて貰って、目下自宅療養中です。
この間に土いじりもしたいけど…重量級の土袋なんかは体力的にまだ触れない雰囲気。もうちょっとの我慢我慢。

■液肥施肥

 
EDDYさんちの美味しいベランダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]